SSブログ

13日、タイに戻ります [タイ]

あっと言う間の日本出張でした。
13日、タイに戻ります。
今日のANAラウンジは混んでいたので4Fに移動、初めての場所。
いつもはおいなりさんが有ったのに今日はおにぎりです。

2階建てのエアバスの前で朝から一杯
CIMG2874.JPG

CIMG2873.JPG

11日、大阪に出張したがN700系の新幹線は
各列に100Vのコンセントがありビジネスマンには最適です。
おかげさまでパソコンの電源は心配いらず。

N700系新幹線
CIMG2867.JPG

CIMG2865.JPG

日本滞在の合間にレストランに行ってハンバーグをオーダー。
日本では普通だけど、このようなハンバーグはバンコクのレストランにはあまりない。
おいしかったです。

CIMG2869.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mayuko

お疲れ様です。
お会いできず残念。。。
でも実は私体調崩しちゃってて、どちらにしても会えなかったかも。
今はもう元気です!
また日本に戻る時はぜひ~♪
by Mayuko (2009-12-14 21:21) 

naoto

こちらこそすみません。
赤ちゃんをみに行きたかったけど残念です。
次回、日本出張の際にはよろしくね。
by naoto (2009-12-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9日、牛角へドライバー購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。