SSブログ

16日、箕輪スキー場でプライズ検定 [ski]

16日、会社を休んで箕輪スキー場でプライズ検定。
テクニカルを取ったのは平成13年の21年前。
いつかはクラウンと思いながらお受験を決意。
今シーズンは敦さんのレッスン、切久保さんのレッスンを受けたりして
外向傾をグイグイ、あと何となく小回りも調子よくなってきたので受けてみることにしました。

事前講習では、滑りが出来上がってるねとか言われ少し安心。
でもいざ検定になると思い通りに滑れない。
総合滑降で気合い入れすぎて横に抜けそうになるし。
小回りでは浮きそうになるし。
どのレベルで合格ラインかもわからず。
合格発表・・・
テクニカル1/16名合格。
クラウン1/8名合格・・・クラウン合格しました。
呼ばれたときは涙腺が緩み空を見上げてグッと我慢して。合格証をいただきました。
発表が終わって、検定員には久しぶりのクラウン合格者が出て嬉しいですと言われました。
また、一緒にお受験した方たちからも合格おめでとうございます。と言ってくれて
今度一緒に滑ってもらってよいですか?と言われたり。嬉しい。
ハードスケジュールな検定でしたけどホント良かったです。
これからも滑りが衰えないよう頑張りたいと思います。

DSC_1630.JPG

DSC_1631.JPG

ゼッケン173
DSC_1632.JPG

きれいなコブ斜面
DSC_1633.JPG

DSC_1635.JPG

DSC_1636.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。